HOME   »  未分類
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ヘビーレインのOPで手こずっててちょっと間に合いそうにないんで単発を先にうp。

単発 AFRIKA-アフリカ


動物やっふーぃ!
今回の実況もテンションが上がった。動物大好きだからね。もう最後なんか気持ち悪かったもの。またにはこーいうのほほんとした実況もいいね。

ヘビーレインは明日の深夜には間に合うように頑張ります。
明後日にはバロックを・・・ちょっと無理しすぎだね。予定が狂わない程度にやって行きます。

ふぉーく君って言いにくいよね。
もういっそ、ふぉーくんで統一していこうよ。何の統一化をだよ。
今回のAFRIKA-アフリカもお楽しみください。写真なら盗撮が得意だ・・・いや、何でもない。

では、おやすみなさい(´・Ψ・`)
久々の単発実況です。
たまにはいつもと違うゲームを実況するのは楽しいですね。今回はおとなしめにプレイさせていただきました。むしろ空気を読んだと言っても過言ではない。

WORKING!!の相馬さんが言ってた通り、よく考えてから発言しました。
変な空気にならなくてよかったよ、うん。


単発 ACfa


今後は大人しく実況していこう。変態発言はニコ生の中だけで、ね。
「ふぉーくの変態発言を聞けるのはニコ生だけ!」・・・みたいな感じでね。
そんなどうでもいい発言も置いといて明日はバロックを上げるよ。たぶん深夜になるとは思いますが、どうかよろしくお願いします。火曜日にはヘビーレインもね。

実況&編集のスランプも乗り越えてまた一段と楽しくなってきた。乗り越えたというより私が勝手に視点を変えてみたと行った方が正しいかな。ものは考えようだね。そーいうことで7月からは実況祭りです。お楽しみに!

では、ごきげんよう(´・Ψ・`)
暑い!何やってんだ地球!!

マリカーpart26


マリカーpart27



ニコ動のふっ切れた集団がすざましい。特に唯の隣のは特に、主キャラじゃないのにあんなに人気が出るってアニメは奥が深いね。
ただ、ゴンさんのはアクエリアス吹いたwアレは反則だろう!なんか音楽も違うし!!w
うp主は偉大なるアホだw嫌いじゃないよww

さて、shinさんが主催したマリカーからすごい経ってますが、何とか全部うpしました。
なんか最近なまってるよね自分。昔の自分なら撮ったその日にうpしてたのに、初心に帰れお前!あの時のお前は実況を撮るのが楽しくて楽しくてたまらなかったじゃないか!それがどうだ!?今じゃ、リアルの方が大事ですかコノヤロー!両立がお前のモットーだったろう!!もっと自信もって挑めよ!初心に帰るんだ!!!

『清く!楽しく!実況プレイ!!』

お忘れなきように!!!!!!!!!!!!
どゆことなの?

マリカーpart24


マリカーpart25


今日久々に兄貴動画見ました。
『本格的ガチムチ影絵PV Bad Applicue!!』だったかな?普通さ、影絵のアレ見ててさ誰が誰だか分かるわけないじゃん……自分全員分かってしまったんだけどどうしたらいい?もう末期なんですけど…w

というか兄貴動画にハマったせいで体鍛えようと思った俺はバカですかw
もう高校時代とはかけ離れたからだしてんだけど……たかが2ヶ月ちょいで此処まで筋肉って付くのね。人体の神秘だわwww
では皆さん、今回のマリカーもお楽しみください。G.Wキャッホーイwww

ドンキーはうるさいだなんて思ってないよw

マリカーpart23


どうも親に風邪を伝授された、ふぉーくです。
実況者の命でもある喉が・・・破壊されかけてます。声が平泉成です。すごく痛いです。

さて、そんなことはさておき。
前回のニコ生ではコミュ動画ヤラナイカ☆的な話になりまして、出来る限り二人同時に出来るもんが良いよねwってなったわけですが、そこで皆さんにお聞きしたい!何か面白いゲームはありますか?
現在はスぺランカーが有力候補となっています。もうスぺランカーで良いのだろうか?スぺランカーだった場合2人だと少しさびしい感じがする・・・もしかしたら誰か助っ人を呼ぶかもしれませんねww高画質な方とか←

今、言ったことはすべて仮定の話です。
中止になるかもしれませんのであまり期待せずにお待ちください。
では今回のマリカーもお楽しみあれ!縛りがないと実力なんてこんなもんさ・・・w
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
