HOME   »  ネビュラエコーナイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
最後の最後、ネビュラです!!

おまけ


年内中にうp出来てよかった!
最近は、次回作の実況の準備とか自動車学校とかで時間がなかったんですが何とか間に合ってよかったです。

あとは呪怨だけですね。今日の深夜、丑三つ時(何時か知らないけどw)、心霊やら怖い動画を見た後にやりたいと思いますので、いつもより叫ぶかもですw
輩さんの実況みてやろうか!うん。そしたら怖くないもん!!
4つ目のステージ、道が分からないし予備電池がないし暗いし怖いし主人公男だし、いいとこ何一つとして無いんすけど・・・どしたらいいの?誰か助けて。

誰か自分が呪怨を実況した後でスカイプ(出来れば通話)で慰めてくれる人募集中です。
では、夜にまたお会いしましょう・・・。

使用曲
‐Only You/Platters‐

ネビュラらすと


はい、ネビュラの方が今回でラストとなりました!
本当に此処まで見てくださったみなさん見て頂きありがとうございました!!

次回作を実況する前に・・・おまけ動画(という名)のマルチエンディングのすべてを撮りたいと思います。
いつうpするかはまだ未定ですが、年内までにはうpさせます。
それまでは、うん。単発やらマリカー、コミュ動画の方を集中的にやらさせていただきたいと思います。コミュ限定の呪怨の方も年内には終わらせて新しいのやりたいですからねw


さて、先ほどで申した通り今日でネビュラも終わりましたが・・・もう一つ嬉しいような悲しいようなお知らせが。
なんと・・・自分の誕生日ですwこの記念すべき日にネビュラの最終回をうpすることが出来てうれしい限りです!w
あと、皆さまからの誕生日プレゼントをもらったので後日!後日ねw公開したいと思います。ちょっと課題とかあって疲れたから今日は無理ぽ・・・wもう、ネムネムですよ。

では皆さん、ホントのホントにありがとうございました!wおまけ動画の方もよろしくお願いします!ww
次回作のMGS3もよろしくね♪では~ネムネム。
使用曲
-BATTLE WITHOUT HONOR OR HUMANITY/布袋寅泰-

パート23


先日の記事、みなさんコメントありがとうございました!
もう皆さんの優しさに号泣させていただきました。今年は涙もろいなぁ自分w
下の記事のコメント返信でもあるように、良い男・立派な大人になるよ!うん。

さて、ネビュラはなんと次回でラストです。ラストはラストなんですが、容量的にすべてのEDが入るかは微妙なところ。なので次回でストーリー的には終わりますが、アナザーEDの方をどうするかは検討中。まぁ、うpはするのでよろしくお願いします。

今回のOP曲ですが、アレってもともと日本の曲だったんだねw知らんかったよww
キルビルはまだ見たことないんですが、今度見て見ようか・・・アクション映画は久しぶりになるのかな?w
曲と言えば、次回でラストのネビュラにあった曲を探さねばw候補の方はいっぱいあるのですが、素材がねww

まぁ、何はともあれ!次回ラストのネビュラどうかよろしくお願いします。
ではでは^^ノシ
使用曲
-愛をとりもどせ/クリスタルキング-

パート22


最近、ふと思うですが―
自分ってリア充なの?w今日も言われて一応否定はしといたんですが、否定した後に「リア充って何?」って思えてきた。
うん、意味は知ってるけど。人にとってどこから幸せでどこまでが幸せなのかぁ?ってふと思えてくるんすよ。


好きな人がいる?恋人がいる?お金持ち?友達が多い?みんなが欲しいものを持っている?はたまた全部??


そう考えてくる。
まぁ結果から言えば本人が満足をしていればリア充なのだろうけど、こーいう客観的視点からみたらどうなのかな?と思ってしまう。
大概、暇なのだなw自分ww

俺にも好きな人はいるけど満足してるってわけじゃないし、欲を出せばキリがないんだけどもっとこうしてほしいとかあーしてほしいって言うのは無限に続くよね。本人からしたら些細なことだけど、周りからしたら「こいつリア充だ!w」とか言われてもおかしくないww逆も然り。
別に、自分自身もリア充と呼ばれて嫌な気はしないよ。する人もいるかもしれないけど、リア充って遠回しに褒め言葉に近いものだからね。自分はそう思うw
なんか難しいような、バカのような内容でごめんよwwみんなリア充ってますか?w

では、今回のネビュラもご堪能ください^^ノシ
使用曲
-Book Of Days/Enya-

パート21


今年もあと2週間と少し、最近では街にイルミネーションが漂うばかり。クリスマス?何それ??『リア充、爆発しろ!!』・・・。

なんて寒いことは言わないwねー、寒いだけだもんねwwあーもうリア充でごめんなさい!orz
詳しくは言わないw言えない!w
12月はリア充の季節とか誰かが言ってた気がするけど、まさにその通りだねwあー甘い甘い。窓を開けて叫びたいくらいだよ!!もー大好きだー!!


・・・ふう。ごめん、落ち着こうか・・・。落ち着いて周りを見ろ。みんな酷い目で見てんぞ。いかにも『爆発してあのお月様に突っ込めばいいのに・・・。』って言ってるもん。ほら、怖いわー。


↑という夢を見た。
こういう流れの夢を見た。(大事なことなn←
朝からすっごいテンションが低くなったよ。低いのはいつもだけど今日は酷かった・・・。泣けた;;
ただただ、悲しかった。皆さんが見る最近の夢はどんなのだい?w

さて、今回のネビュラ・・・犬がうっさい!以上w
それを踏まえて今回はご堪能ください!w^^ノシ
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
