HOME   »  バロック
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今まで見てくださりありがとうございました。
バロックseason2は無事終了することができました。次回作にご期待ください。


バロックseason2 part37


長かった。非常に長かった。
まるで我が子のように実況させていただきました。バロック笑いあり叫びありの素晴らしいゲームでした。さてseason3をやるのは何時かな?

本当に見てくださった方ありがとうございました。
コメントもアドバイスもしてくださった方も本当に感謝です。
マイリスしてくれた人も心がときめくほど嬉しかったです。

底辺でもいいのでこーいう人たちとともに実況をしていきたいな。自分の実況で笑ってもらったりアドバイス貰ったりして本当に充実した時間でした。
最後に本当にありがとうございました!!
本当はもっと言わなきゃいけないこともあるのですが、言葉足らずでありブロ記事なんぞで表せるようなものではないので自重します。

次回作、コレ以上の作品になるように頑張りますのでどうか応援よろしくお願いします!!
では、皆さま最後のバロック(season2)もお楽しみください。
じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
>>次回バs2part37(FINAL)10日(金)夜9時

バロックseason2 part35


バロックseason2 part36



さて、動画内でも申し上げましたが、現在進行中のバロックはチャプター4が終わり次第一時休止となります。チャプター4終了後、次回作の実況の方をまったりと・・・。今現在のうp率並みで上げていきたいと思います。バロックはその実況が終わり次第、そのまた次回作が始まるまでの期間に不定期的で再開したいと思います。最低でも3話くらいはうpします。エンドレスストーリーなため次の地獄ダンジョン?が終わり次第、バロックは終了いたします。

まぁ、簡単に話しますと・・・。


現在のバロック(チャプター4)→次回作実況→バロック(地獄ダンジョン?3話ずつ)→次々回作実況→バロッk(ry(3話ずつ)→次々々回作実況→バr(ry(3話ずつ)……バロック(地獄ダンジョン終了)end→次……回作実況。


あれ?逆に分かり辛くない?
ま、肌で感じてください。バロックは地獄ダンジョンが終わるまでやるってことよ。

ストーリー性がある長い実況がしたいな・・・。そう思う今日この頃。
では今回のバロックもお楽しみください。じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
>>次回バs2part35、8日(水)夜9時頃

バロックseason2 part33


バロックseason2 part34


バロックseason2 part32(再)


台風が近づいてきております。
台風が近づいてきてるとワクワクするね。私は小学生か。前、風のせいで段ボールが飛んでいたことに若干トキめいた。なんだろう。あの不思議な感じは・・・。もしかして恋かしら。

でも、アレだよ。
今回だけじゃなく台風や雷とかでテンションを上がるけど、正直ホントはどこかで誰かが悲しい思いをしてるかもしれない。昔、同じく台風のせいで近所の家の屋根が飛んだことがあってね。小さいながらも決して台風が来た喜びで思い上がっちゃダメだ、こんな風に悲しむ人もいるんだと、そう思ったよ。今思えば、クソ生意気な考えをしたガキだったな私は・・・。

思うのはいいのよ。人それぞれの自由だからね。
でも、たまに、ホント少しだけでも、そーいう人がいるかも知れないっていうのを思い返してくれればいいのよ。それが大事。

では、今回のバロックもお楽しみください。
前回のpart32の後半がノイズが酷かったので再うpしました。他に何か支障がございましたら遠慮なくお知らせください。じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
>>次回バs2part33、7日(火)夜8時頃

バロックseason2 part31


バロックseason2 part32


なんかまた口内炎が変なとこに出来た・・・!
どう説明したらいいのか分からんけど、すごいところに出来た。まぁ痛みもなく目立たないのが幸いですが・・・すごいな、あの歯医者さん専用の鏡がついたアレじゃないと見えないんじゃないか?
歯医者か・・・行きたくないな、超行きたくないな!!

さて、バロックまさかの2日連続2つ投稿達成!今までの自分では想像できないな。
やっと休日らしい休日が来たからね。今までサーセンおサーセンですた。

では、今回のバロックもお楽しみください。
叫びあり愚痴ありの実況です。じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
>>次回バs2part31 5日(日)夜8時頃

バロックseason2 part29


バロックseason2 part30



夏休みが終わって初の休日。皆さんは謳歌してるかい?
そいつぁ良かった。

皆さん、バイトはやってますか?
そうかぁ・・・やった方がいいよ。己の肉体の限界を知るのはいいことさ。バイトtoホームto実況の流れが私の日常。
toってどーいう意味?私、日本人だから分からんぜよ。
深夜バイトはやめとこうね。アレは身体壊す。口内炎になるからね。

最近また口内炎が出来ました。そう何回も何回もなってたまるか~い!
まぁ、今度は全然痛くないところだからね。もうアレだよ、出来すぎると逆に痛みが感じないみたいな感じだよ。どんな感じだよ。まぁそんな感じだよ。

では、今回のバロックもお楽しみください。豪華2本立てだぜ。
じゃおやすみなさい(´・Ψ・`)


サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
