HOME   »  零-刺青ノ聲-
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
☆終わりました☆
>
>


>
>

皆さん、今まで見ていただきありがとうございました´・ω・ゞ
OP作ったのは良いけど・・・だみだこりゃwあとPCとマイクねw・・・・・今年中にはどうにかしますw´・д・ノシ
>
ホントこんな自分を支えてくださりありがとうございました`・∀・ゞ
次回作は・・・夏休みが始まる前に投稿すると思いますw(ブログでも報告しますv
>
>

それでは皆さん、またお会いしましょうw待ったねー♪´・ω・`ノシ
え~この度は来ていただき真にありがとうございます・д・ゞ

ん~っとですねw今やってる実況「零~刺青の~聲」がですね・・・本当に言いにくんですが・・・・・・セーブデータが前日消えました!ごめんなさいorzPS3の逆襲・・・PCの次はお前か!ただいま早急に手を尽くしております・ω・ゞ(締め切りには間に合わせる・・・根性でッ!!

ホント申し訳ございません´・д・`ラストのラストでこれってある意味空気読みすぎだからPS3´・q・

←の方で次回作アンケート中ッ!!御暇でしたらポンッっと選んでやってくださいw・д・v
鏡集め終了´・ω・次でラストだ♪



魔「鏡よ鏡♪この世で一番美しいものはなぁに?」
鏡「それは・・・儚き恋かな?´・A・」


ちょ、そのラストは無いんじゃない?´・q・`



このあと2時間ぐらい落ち込みましたw´・д・`
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
