HOME   »  忌火起草
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今まで見てくださりありがとうございました!コレにて忌火起草(実況編)は終了です。

忌火起草part33


今年の1月から始めて早半年、やっと完結いたしました。
第5作目の実況‐忌火起草‐とても面白くやらさせていただきました。途中、私のテンションとKYさでその場のムードを壊した発言、誤言、雑音・・・大変申し訳ございませんでした。
この作品を経て、自分の得意不得意が再確認できた気がします。本当にこの良作に逢えてよかった。今後はニコ生でちょくちょくやっていきたいと思いますので、お暇な方・漢字を教えてくださる方がおりましたらどうかよろしくお願いします!

さて、次回作ですが現在やっている「ヘビーレイン」「バロック」と同時に進行していくのか。この2作品のうち片方が終わったら開始するのかはまだ未定です。
正直、後者の方が可能性はあります。編集が微妙な動画をまとめて出すより、完璧に近い作品を大事に1つずつ出していった方が効率が良いと判断しております。なにより雑念がなく集中して出来ますし、合間に単発動画など入れて飽きさせない方法でやるという方法も考えております。

試行錯誤しながらまとめて行きます故、何卒ご理解願います。


作業用BGMにでも忌火起草part1

この頃はまだ雑音がひどく今よりも最低な音質でした。半年という過程だけで変わったもんです。

では、おやすみなさい(´・Ψ・`)

忌火起草ももう終わりだね

忌火起草part31


忌火起草part32


はい、忌火起草も次回で最終回です。
1週目ならず2週目までお付き合い頂いた方ありがとうございます。
思えば一つの作品でこんなに長くやったのは初実況の「零~刺青ノ聲~」以来です。こう1つの事に集中しながらするのって何事にも大切ですね。うん、大事大事!

次回作は、現在アンケート投票をやっているのでそちらから参考にさせていただきたいと思います。
今のところ一番票が多いのは「Calling~黒き着信~」ですね。正直この作品は最初の方だけやらせてもらいましたが、如何せんビビりまくってチュートリアルっぽいのだけしかやってない所存です。
まだまだアンケートには時間がありますので、いくらでも投票してやってください。(本当はアンケートの中の作品は全部したいんですけどねw←)


懐かしの黒歴史‐零~刺青ノ聲~part1

この頃の自分は「ふぉーくどっく」と名乗っていて如何にも厨二病らしい名でしたw
懐かしい通り越して恥ずかしい、なんか声も変わってしまったし・・・。


では、おやすみなさい(´・Ψ・`)ノシ
漢字なんて知らない!

忌火起草part30


先日、久々にビデオレンタルショップって行きました。

―ウィ~ン(自動ドアが開く音)

店員×5「いらっしゃいませ~!!!」


(`・д・)


暑い中、すごく素敵な笑顔で迎えてくれました。どこぞのド〇ルドの店より笑顔でした。

笑顔って大事ね。アイサツって大事ね。
おかげですごく幸福感に包まれました。あの笑顔を今でも忘れられない。ありがとう笑顔!すごいね笑顔!
皆さんも笑顔をお忘れなく、人から印象がすごいプラスになるよ。

DVDの新作が出過ぎて、まとめて借りたら3000円以上した・・・明日からTKGだねorz
あのマスコットキャラが分からない。

忌火起草part29


一人暮らしをしているとね。休日は車に乗る回数が増えるんだよ。
というのは、俺だけだろうか?w

なんか部屋でじっとしていると勿体ない感じがして用もないのにドライブをしてしまう。
ガソリン代がパないですw世知辛いねwww
ドライブに出掛けるとなぜかいつも古本屋へ向かってしまう。そして懐かしい本を買って帰る。そしてそして金が無くなっていく・・・。
生活には支障がない程度なのですが、如何せん昔より金遣いが荒くなってる気がする。仕方ないねw家に居ても何もないんだものwそりゃ本の1つや2つは買ってきますよw

家計簿でもつけたら節約が出来るようになるのだろうか?
皆さん、お金は大切に・・・w

みんな死んじゃうとか、結果は同じというね・・・。悲し。

忌火起草part28


久々に実況の話でもしようか。
忌火起草が終わったら新しい実況します。もちろんホラーです。ホラーはホラーなのですが、まだ厳選してる段階です。どれが一番自分が叫ぶかを選んでいきたいと思います。

また、自分にやって欲しいゲーム(実況してほしいかは問わない)を募集中です。
最近同じジャンルばかりしててマンネリになりつつあるのでアドバイスなど頂けると幸いです。

明日くらいに単発を2つ撮ります。
自分の実況は画質がイマイチなので本来ならもっと高画質でお送りしたいのですが、資金&やり方など分からないので申し訳ないです。
自分は社会人になってもこの底辺実況者の道を歩んでいこうと思っておりますので、それまでに知識だけでも蓄えておきます。お金って大事だとこの歳ながら悟りました。

ではでは皆さん、今回の忌火起草もお楽しみください。
実況するのと編集するのが楽しくてたまらない今日この頃な記事でしたw
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
