HOME   »  ヘビーレイン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ヘビーレインは無事終了いたしました。
また次回作をご期待ください。


ヘビーレインオマケ②


終わったー!やっとヘビーレインも終了いたしました。長かった・・・途中、更新が止まってたせいでもあるのか長く感じる。


さて、今回はオマケその②として3人同時ENDをご用意いたしました。
驚きの展開あり、感動ありなのでぜひご覧ください。


さてさて、今回の実況が終わって次回作の話でもしようかな。
そうだね。現在part3まで撮り終わり編集も一段階終了したところでございます。
もう次回作はOPは作らないからね。編集がはかどるぜ。(OP……正直、自分のはクオリティも良くないし画質悪くしちゃうし何より邪魔なのでボツ!!
まぁ、そのおかげで次回作はすぐ終わっちゃうんじゃないかな。たぶん、10月以内に終わってしまうだろう。


part3まで撮った感想・・・。
うん、叫んだね。ものすごく基本的に深夜帯実況してたんで、半端なく叫びました。
あと、自分は余計なことを喋りすぎな気がする。上手く説明できないことをしようとして空回る。
あとあと、自分の声気持ち悪い・・・←


なんだろ。収集つかなくなりそうなので次回作実況のお知らせはこの辺で。私にオチなんてものはない。
最後のヘビーレインも絶対に見てくれよな!じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
>>次回オマケ②、14日(火)夜11時頃

ヘビーレインFINAL+オマケ①


さぁ、バロックに引き続きヘビーレインも終わりを告げました。
いや、まだか。もう一個動画があるんだ。


このゲームはエンディングがけっこう分かれているからね。流石にすべてやるわけにも見せるわけにもいかないんでも一個だけ。見たい方はぜひ自分でご購入願うぜ。面白いからストーリーもキャラもまさに映画。


さて次回作実況ですが、一応ホラージャンルになるのかな?いや、まだプレイしたことないから分からんけども・・・・・・今まで実況してきた中の前々作となるものをするぜ。
正直、シリーズものの実況は初見プレイでするからgdgdになる可能性もあるからね。part1とってアカンと思ったら代用で買ってきたのもあるからしたいな。むしろどっちもしたい。


いや、しかし今回のバロック・ヘビーレインみたいに更新が遅れたりしたら悪いので、一つずつ行こうね。
ゆっくりまったりていねいにじっくりとね。底辺で頑張んべ。

今回のOP曲


では、今回のヘビーレインもお楽しみください。3つぐらい動画を合わせたせいで画質が・・・申し訳ない。
じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
>>次回ヘビpart24(FINAL)、12日(日)夜9時頃

ヘビーレインpart23


今の時期、冷房がいるのかいらないのかの境目だね。
つけたらちょっとアレだし、つけなかったらアレだしでなんだかもどかしいジレンマだね。

さて、次回でヘビーレインもFINAL。おまけ①動画もあります。もちろん①と言えば②もあるよ。お楽しみに!

part23のOP曲

では、今回のヘビーレインもお楽しみください。
バロックももう終わりだね。次回作ご期待ください。じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
>>次回ヘビpart23、10日(金)夜11時頃

ヘビーレインpart22


セブンイレブンのおでんは美味い。
なんでこんな季節からおでんが出てるんだ。と、ちょっと疑問だったが、美味いもんは美味い!
おでんは卵が好きだ。坂東さん並みに好きだ。モノマネは出来ないけど・・・。

先日言ってた小説すべて読み終わりました。
いやぁ・・・13冊中9冊泣いたね。13冊中13冊共感したさ。やはり小説はいいものだ。あーいうモノを書く人の心は一体どうなってだろうね?ちょっと覗いてみたいw
今度は何を読もうかな・・・?


今回のOP

Hit That 「殺してしまえ」って意味だけどイントロが何かの愉快な感じ。
PVも面白いのでぜひぜひ!

では、皆さま今回のヘビーレインもお楽しみください。
バイトで疲れたぞよ。じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
>>次回ヘビpart22、3日(金)夜11時頃

ヘビーレインpart21



学校始まったね。
どうだい、クラスメートのみんなは髪とか染めてなかったかい?

最近、再び小説にどっぷりハマっている。
基本的に家では勉強をしない自分ですが、読書の時間というのは設けてある。ざっと30分くらいしかしないけどね。ちゃんと時間決めて読まないと朝まで読んだりするからね。
今んとこ村山由佳さんの小説しか読んでないけどね。前、本屋さんに行ったらまだ未購入のモノとかたくさん揃えてあったので大人買い的なモノをしてしまった。ざっと10冊以上。もうあと3本くらいしか残ってないけどね。

夏休みの宿題で一番好きだったのは読書感想文だったな。
中3の時、アレはどの作品を感想しようか悩んでいたら先生に「お前、本の虫だから4、5枚書いてみろw」と冗談で言われたことがあった。3日後(まだ夏休みになってない前日)にその5枚をで書いて先生に殴りつけたら、なんか引かれた・・・。あと「お前、感想というか評論家みたい・・・」とも言われた。
そんな昔からおっさんくさいガキだった。これもまた夏の思い出さ。


今回のOP

アヴリルは正直ガチ、タイプっす。歌声も透き通ってて綺麗だしね。でも結婚してんだ・・・。

part19のOP

ダイスケはん、マジぱないっす。カラオケで真似して喉潰れた記憶は懐かしいな・・・。

part20のOP

リンキン、この歌は映画「トランスフォーマー:リベンジ」の主題歌だね。マジかっけぇ。


では、今回のヘビーレインもお楽しみください。前々回、前回のOP紹介してなくてサーセンお。
じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
