HOME   »  お知らせ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
PCを治してデータが全部削除されたため、実況が困難な状況に陥りましたので、一時実況を休止いたします。


自分なんかの実況を楽しみにして頂いた皆さま、申し訳ございません。


ビデオキャプチャのソフトを友人に貸したまま、彼は東京へと旅立ちました。ので、連絡先も知らないということで取り返すことができません。
正直、現時点の実況は音質が残念な状況、または編集技術の無さ、トークスキルの底辺さなど様々な課題がありましたので、今日から視聴者側に回り、他の実況者様のスキルを盗んでいこうと思います。もちろん自分の実況は自分のもの、また皆さまのものですから、自分らしさと皆さまが楽しめる実況を目指して精進したいと思います。


来年度、月は未定ですが、必ず帰ってきますので少々お待ち下さい。
現実況中のエコーナイトですが、帰ってきたときに再始動いたします。
また、お詫びとして、というより自分の申し訳なさと反省としてもうひとつエコーナイトと平行に何か実況させていただく所存であります。
当分先の話ですが、どうか皆さまよろしくお願いします!!

当ブログは、閉鎖する予定はありません。日頃の話でも徒然に書きこんんで行くつもりですので暇なときにでも閲覧してやってください。
では、皆さままた今度お会いしましょう!!


【くぐもり実況】エコーナイト【1皿目】
【くぐもり実況】XI-サイ-【単品】
【くぐもり実況】NEWスーパーマリオブラザーズWii【単品】

18日(土)朝5時頃一斉投稿

さぁ、次回作は『エコーナイト』です。
昔にも実況してた『ネビュラ-エコーナイト-』の第1作目です。ネビュラの方は宇宙が舞台でしたが今回のエコーナイトは消えた豪華客船です。さて、どんなストーリーが待っているのか・・・!

『エコーナイト』と同時に単発を2つ投稿します。
今回は『XI-サイ-』と『NEWスーパーマリオブラザーズWii』を実況させていただきました。
XI-サイ-はサイコロゲー。NEWスーパーマリオブラザーズWiiは死にゲーになりました。
あの・・・これ・・・少し投稿するのに戸惑うほどの出来なのですが・・・ごめんなさい。精一杯やったんです。精一杯楽しんでやったんです。

明日の朝、投稿しますのでどうかお楽しみください。
本当に頑張ったよ!(´・Ψ・`)
マリカー2アカフレンドの皆様へ
先ほど、登録が完了いたしました!!
申し込みくださってから長らくお待たせいたしました。まだまだ人数は多くないので主催などは出来そうにないですが、通常のオンラインなどで一緒に走って頂ければ幸いです。

週に1回、日曜日22:30~24:00の時間帯に走りますので2アカフレンド様でお暇な方、多少時間帯に変更がございますがよろしくお願いします。
一応、私の2アカコードをもう一度載せときます。

4382-8960-8551
MII名:サバイバル・ふぉーく


何かご質問・ご意見がございましたらよろしくお願いします。

※skype登録などはいきなり送るのも失礼かと思いますので、一度一緒に走られるか。コンタクトOKコメントの際に、又はそちらからして頂ければ幸いです。色々とお手数ですが何卒ご理解お願い申します。
skypeIDは←に記入しております。もちろん今回の件に関係のない方もお気軽にコンタクトしてやってください。
コンタクトをする場合は「ブログから」等のコメントを頂けたら幸いです。最近迷惑コンタクトが多いのでその対処としてですので気分を害された方また面倒臭いな思う方もたびたびお手数ですが協力お願いします。

最後に2アカフレンドになってくださった皆さん、この場を借りて本当にありがとうございました!!より良い時間を過ごせるように楽しんで行きましょうw
では、おやすみなさい(´・Ψ・`)
はい、いきなりのお知らせですみません。

本日をもってwi-fiでのマリカーの方を封印します。
引退とまでは行きませんが、寮生活が2年間続くので同じ寮生の方々達の邪魔になりかねません(結構、真面目な学校な)のでこの2年間はマリカーおよびすべてのオンラインゲームなどは出来ない状態になります。

マリカーフレンドになってくださった方は削除されてもかまいません。
もしも、2年後マリカーがまだ流行っててまた自分なんかと一緒に走りたいな、と考えておられる方がいらっしゃいましたらその時はぜひよろしくお願います!!

本当に急なお知らせで申し訳ございません。
細かい予定などは分かっておりませんので、もしかしたらひょっこりとマリカー等に現れる可能性もあります。

再度申しますが、フレンド登録された方は真に勝手ですが削除してくださってもかまいません。
スカイプの通話も小声なら何とかできると思いますのでそちらの方はいくらでも誘ってやってください。
では皆さん本当に申し訳ございませんでした。細かい予定が確認できましたら再度お知らせいたします。


実況&ニコ生へは影響はございませんのであしからず。
ただしニコ生は寮内で21時45分から掃除があるため1枠目を取ったあとは少し(30分くらい)時間が空きますのでどうかご了承ください。
強制トップ記事通常記事は下の記事より

‐第3回ふぉーく杯‐
参加者はお手数をお掛けしますがコメントか何らか(スカイプなど)のお知らせください。


・主催日‐3/20‐(変更の可能性があります)
・時刻‐22:00‐(変更の可能性があります)



・1戦目個人:ハンドル縛り(ハンドル持ってない人はオートドリフトでお願いします)
         キャラ・マシンは何でもOK!(チート・バグ等はおやめ下さい)
・2戦目チーム戦:縛りなし(チート・バグは除く)
・3戦目~:通話しながら楽しみましょう

※もしも11人以上集まった場合、1戦1戦終わるごとにルームを閉じます。
 その他質問などが御座いましたらよろしくお願いします。
 サブタイトルなんて飾りです。エロイ人には分からんのですw


お疲れ様でした!無事終わりましたw
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
