HOME   »  2009年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先日話した(書いた)のりたまさんの「逆走杯」・・・サイコーやったで!

最初逆走と聞いて驚きましたが、なんだかこっちの方が向いてる気がする自分><いやそんなわけない!!そんなことあってはならない!!!「逆走杯」のほかにいろいろしましたよ・・・・・・・まぁ内容は個人戦やったりチーム戦やったりバトッたりとハードな内容でしたが、まさかのりたまさんもとい皆さんとスカイプ通話が出来るだなんて思っても見ませんでしたvみんな会話面白かったなぁ(´д`)Ъ
そして最後のほうはみんなゴリラドンキーで走ったり><正直絵的に腹筋崩壊でしたorz

のりたまさんもとい皆さん「逆走杯」ありがとうございました><そしてお疲れ様でしたv
またともに走ったり喋ったりしましょう! ウホッw
今日未明(夕方)突然の通り雨に襲われたふぉーくさんorz

なんでかなぁ?さっきまであんなに綺麗な曇り空だったのに・・・・・・外出して5分、小石ほどの大粒の雨が僕の首筋に直撃!!!「ひゃうん!」・・・叫んださ、そりゃ叫ぶよ><当然周りの皆さんドン引きorz仕方がないので急いで目的地に走り出す自分。そんな日に限って履物はシューズとかサンダルじゃなくて「わらぞうり」みたいなの・・・「痛い、痛いよパトラッシュ・・・」そんなことを考えながら目的地に到着、、、ずぶ濡れの服で用事を済ませ何とか帰宅、、、!

待ちに待ち焦がれた・・・風呂の時間。「さぁマッパになろう!!」
ゆっくり浸かる、ゆっくり・・・ゆっくり・・・そして目を閉じた。

ふと瞼を上げると夜の10時。・・・・・・・・「待て!『三時間半』も入ってたの俺!・・・飯喰ってねぇ><」
手のひらに見てみると『しわしわ』。田舎のおばあちゃんの顔より『しわしわ』。「なんじゃこりゃ~ッ!!」叫んだ。近所迷惑と分かって叫んだ!

急いで風呂から出てパソコンをいじる・・・今に至る!まだ髪が乾いてない自分。のばせて頭がクラクラする自分。風呂上りの俺「かっこいい」と思ってる自分。
今度は早く出よう!そしてご飯を食べよう!・・・・・・・こんな奇跡体験をする前に・・・

無駄な日常劇でした><サーセンwww
はいどうもこんにちわ・こんばんわ・おはようさん><
先ほどりんしゅ~さんが主催するマリカー「凛々杯」に参加させてもらいましたVホントみんな速いありえない・・・僕はなんなのナメクジだよッ!!(←ヤケクソ
結果は見事ビリケツでしたwホントみんな速い(大事なことなので二度言いましたorz

明日はのりたまさんが主催する「逆走杯」に参加します!見事にビリケツとってやんよ!!「ムーリッジ&ハイウェイ!」(←合言葉です><
さて八つ当たりもこのくらいにして「凛々杯」で一緒になった皆さんありがとうございました><;
のりたまさん明日よろしくお願いしますV(明日は喰われる前に逃げようw

無事終わりました><ホントありがとうございましたw ウホッ!!

それでは皆さんノシ まった来ってねー><
いきなりですが・・・



出来ました^^聞き取りづらいところが多々あると思いますが見てやってくださいwww

part1~28はお手数ですがマイリスからご覧ください。スミマセンorz
※はじめての方は是非お読みください※

まずは、はじめまして。来ていただいてありがとうございます。
まだまだ弱輩ですが、暇なときに自分の実況を見てくだされば喜びます。

・このブログはニコ動にて『ふぉーく』と名乗っている実況者が実況や雑談記事などを掲示している場所です。
荒らし中傷等はお断りしています。もし文章や発言で間違っていることについての指摘なら大歓迎です。
・基本的に記事は毎日書くように心がけますが、1日空いてしまう事がありますのでご了承ください。
・実況の方もちゃんと期限までにはうpしたいと思いますのでどうかよろしくお願いします。
・実況やその他についてのアドバイスは大!大!歓迎いたします。あと、もしも現在やってる実況の絵を書いて下さるという方がいればジャンピング土下座して喜びます。
・もちろんリンクはフリーです。気に入ったら貼ってやってください。。報告なども任意です。

以上です!長文でごめんなさいw
それではみなさんに良きニコニコを・・・。
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
