HOME   »  2009年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
こんばんわwおはようございますwwこんにちわwww
「生ける伝説の犬」こと、ふぉーくどっくです♪キラッ☆

皆さん、皆さんのおかげでなんとブログhit数が500hitを超えました☆ありがとうございます、ホントありがとうw´・ω・ゞ今すぐジャンプピング土下座したいぐらいだよ♪ありがとうorz(流石に痛いんで無理ッすw



そしてもう1つめでたいことに、我がライバルの猫w(今決めたw)こと刹那さんの「東北のgdgd実況」のブログhit数が1000hitを超えました♪ おめでとうございます!・∀・ノシさっすが☆『せつにゃん』☆これからもよろしくねwww・д・ゞ

それでは皆様!これからもよしなに♪・∀・ノ





粉さんから抜粋☆↓取扱説明書メーカーやってみた↓突っ込みどころ満載w・д・
おっまたー☆
.

【サイレントヒル2】くぐもり実況【ふぉーくどっく】Lv,2

[広告] VPS
やっほ~☆みんな元気かな?w

先日、「コミュ動画は今週中に(ry」って書いたけど・・・wりんしゅ~さん、もううpしやがったよw速いよ!どんだけーッ!(古いかw)
・・・ということで 青春ゲーム 出会いその0 もう出ましたのでどうぞコミュの方でご覧くださいw・ω・ゝ

「りんしゅ~の会」にどんどん来てね!入ればこの「気持ち悪い二人」が見れるよw´・д・ノ
りんしゅ~うpお疲れ~♪
こんにちわwそしてただいまぁ~♪・д・ゞ
先ほどまでりんしゅ~さん宅でコミュ専用実況動画を収録、編集して参りましたふぉーくどっくです´・ω・ノ

ブログの方は二日ほど空いちゃったのかな?ごめんね´・д・更新が遅れちゃったwテヘッ☆

コミュ動画は今週中にはうpされると思いますが、うん´・A・`・・・正直二人とも気持ち悪いwキモイじゃなくて気持ち悪いwww青春ゲームの役に成りきろうとすればするほど気持ち悪いwww
まぁ、それでも「見てあげるよ」って方が居たら・・・どうか、どうか!コミュ『りんしゅ~の会』に入ってやってくださいorzもう「入ったよ」って方は一緒に鳥肌を立てようwww



りんしゅ~さん、お疲れ♪まさか朝の6時までやるとは・・・バッカスw
みなさん、今晩ワンワンw`・ω・´〈うにゅ~んw

ブログを改装しましたw前のはちょっとリンクの方が下にありすぎたんですが、ちょうどいいのを見つけたじぇw´・д・ノ
(ん、前も改装してなかったっけ?・・・・・・と思ってるあなた、心が汚れている証拠だよ!´・ω・`今すぐナイアガラの滝で修行して来いッ!!`・∀・ノシ

まったく、変な言いがかり付けやがって・・・そんなんだから今日、俺の家にムカデ!(12cm位の奴)が出たんだろうが!・・・・・・・・叫んだわw泣いたわw軽い走馬灯が来たわw机に膝ぶつけたわw痛かったわw
でも、親父殿が迅速に対処したよw GJ 親父殿!
もう田舎、嫌!  not♪田舎 please☆都会
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
