HOME   »  2009年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
Norickさん ブログ2000hit オメ♪

少し、遅れましたが本当におめでとうございますorz
こんな僕ですが、これからもマリカー・麻雀ともに よしなに www


今夜はNorickさんのところでマリカーだぜ☆
『間違えたんだ、家に帰りたかったんだ・・・』



今回は少し、聞き取りにくいかもです。サーセンorz
『パワフルばぁちゃんですね、分かります』



次の新しい世界は・・・・・・どこ?
皆様、「持久走杯?」お疲れ様でした♪
僕は最後の最後まで残ったぞーッ!!ジョジョーッ!!

りんしゅ~さん、乙でしたwあんなに来て貰ってよかったねw(`・ω・)b
久しぶりに12人でやったので遅いです、gdgdですw(←いつもだろw
いや、違うよw通話してたから遅かったんだよwいつもはカール・ルイス並に速いもんvv

通話した皆様、共に走った皆様、僕に赤甲羅をぶち当てたバカヤローw本当にありがとうございましたwwwまた共に走りましょうw(`・∀・)ゞ

天鳳くれもーな大会、お疲れさま~♪
一緒に参加した皆様もありがとうございました☆

☆連続3戦☆
4位 ふぉーく狗 72

☆連続5戦☆
1位 ふぉーく狗 107

うん、goodな成績だね☆ ←詳しくはくれもーなさんのブログにて・・・w
でも、連3で1位がいえすさんなのはちょいとおかしくないかい?www(←失礼
何が起こるかわからない、それが麻雀だね♪
次、主催があったときは二冠を制す!!wなのでいえすさんやくれさんを飛ばすんだ~w

くれさん、大会主催おつかれさまでしたw(´・ω・)ゞ
皆様もまた機会があれば、よろしくお願いしますorz

サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
