HOME   »  2009年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
使用曲
‐ロッテンガールグロテスクロマンス/初音ミク‐



はい、どうも。
今回で101目の動画となってます!先日のコミュ専用の呪怨実況がまさかの100個目の動画でびっくりしたよw
き、気付かなかったとかそんなんじゃないんだからね!!←

100か・・・けっこう遠いところまで来たなー。

何かしようかな?100だしねwでも、どうせなんかの実況なんだろうなwwごめんねいいのが思い浮かばない!w
最悪の場合何もないかもしれません。何かしてほしいのがあったら皆さんドシドシ言ってやってください!!w
歌ってみた、踊ってみたはナシでお願いしますねwww


それでは皆さん^^ゞ
コミュ動画、第5弾!
呪怨、part4!!

コミュニティ


呪怨、part4です。コミュ内ではpart2となってますねw
コミュに入ってる方で見た方は分かると思いますが、今回は出落ちでしたwwちょっとした興味本位だったんです。あの2人が好きなんです。仕方ないんですww

ちょっと今、未定さんも呪怨の方を実況されてるのですが、追いつくように頑張るよww
なんであの人叫ばないんですか!?wオレの1㎜も叫んでないよwwwなして!?w

自分は今回はもちろん叫びました!
ぜひぜひ、見てみたいなぁ。という方が居られましたら気軽にコミュに入っていただければ幸いですw清く楽しく実況がモットーですので、皆さんよろしくお願いします!!w

マイリスット


では、ご堪能ください!^^ノシ
使用曲
‐one night/加賀谷 玲‐



パート17です。今回はテンションが上がらないまま実況したらいつもと違う感じに出来上がりました。
こういうのが好きな方、またいつものテンションほうが好きな方と分かれるとは思いますが、これも自分なんです。朝方実況とかもテンションが低くて操作の方がうまくできませんしねw
最近はどういう感じで実況や編集していったらいいかとか無駄に悩んでしまいますね。マンネリとはこういうことなのかな?
まぁ、一括りにしてしまえばどれもすべて自分ということになるんですが、やっぱり安定感がある実況がしたい、見せたいという願望がありますのでまだまだ自分では満足できそうにはないです。こんな自分ですが、どうか皆さん気長に見て頂ければ幸いございます。

さて話が変わりますが、最近こうブログ書きやら麻雀、ゲーム(実況以外)などの作業をしているときはニコニコで音楽をよく聞くようになりました。今も聞いてますよw
ここ毎日は初音ミクのオリジナルをずっとリピートしてますね。あと巡音ルカやボカロ中心が多いかもw
自分はメジャーな歌よりも知ってる人は知っているってという曲を聞くほうです。理由はブログリンクさせていただいている方が歌ってみたをうpされているのですが、その方のを聞いてどっぷりハマってしまうのですw毎回ねww
そういう繋がりがあって知った曲とかは耳に残りますからね。どうしても好きになってしまう。もちろん歌ってみたの方が好きなのでそのイメージが残ってしまったというのもあるかもしれませんwやっぱりいいですよね歌ってみたもボカロのオリジナルもww

先日ではスカイプの方でコンタクトさせていただいた、悠さんという方と意気投合しましてボカロオリジナルをたくさん教えてもらいました。ホントにありがとーございますwさらにコミュにまで入っていただき感謝感謝です!ww
その時のそと道さんもいたけどPVにびっくりして叫び声をあげたときは爆笑させていただきましたwwゴチですw
今も悠さんに教えていただいた曲を聴いてますw近いうちにブログにて紹介するとは思いますが、ぜひぜひ皆さんも視聴くださいw
ちなみにブログでリンクさせてもらっている自分が好きな歌ってみた方は「佐倉優希」さんという方ですwいつも歌ってみたでは元気をもらっています。心をこめてありがとうございます!!w

それでは今回は此処らへんで^^ノシ
コミュニティ専用動画、遅れてすみませんでした。
今回はおまけ実況もしたので許して下さいまし。

コミュニティー


今回のダカーポはちょっと朝に鼻血が出てテンションが上がりきらなかったので少し退屈な実況になってしまうかもしれませんがご了承ください。

おまけ実況の方は、恐怖体感‐呪怨‐をやらさせていただきました。
こちらもコミュ限定となってますのでぜひぜひ自分なんかのコミュに参加してご覧ください。
やっぱ呪怨は怖いね、予備電池が視界にあるのに恐怖のせいで全然自分の目に入ってなかったよw

呪怨は今回、お詫びとしてうpしましたが不定期notお知らせで今後はうpしたいと思っております。
今更ですがこの呪怨はね、同じ実況者の方からお借りいただいたものでございますので、早めにクリアしてお返ししたいと思っております。
りんしゅ~へ・・・今年中には返しますw


そうだ、マイリスの方も一応載せときます。まだまだ少ないですけどね。
呪怨の数が多くなれば呪怨用のマイリスも作りますのでどうかご辛抱を。


それではご堪能ください^^ノシ
使用曲
‐ヒルクライム/石鹸屋‐
‐草原のマルコ/母をたずねて三千里‐



先の記事でも書いたとおり、コミュ動画のうpが遅れてすみませんでした。
やっぱり締め切りまでに出さないってなんだかテンションがLowになってしまいます。学校の宿題は全然出さないのにw

コミュ動画だけでなくこのバロック、ネビュラあと単発実況もあるのでさすがに時間に追われてしまいました。編集の方を手を抜くわけにはいかないので少しばかりうpの間隔が開いてしまったりするかもしれませんがどうかご了承お願いします。
出来る限り早めにうpはしますのでご安心ください。やりたいゲームもいっぱいありますしねw受験生はメンドクサイ!!←

さて愚痴もこれぐらいにしてコミュ動画は明日にはうpしますのでぜひぜひ、ご覧ください!!w
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
