HOME   »  2009年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
呪怨ラストー!!

ラスト


終わったー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで嬉しいwこんなに嬉しいことはない!ww
次回からもっと楽しいのやる!もう怖くないのやる!!


マイリスト

マリオやるよ!オレ、マリオやるよ!!
マリオブラザーズ2をします!wご期待下さいww
あ、ダカーポしないとwwwwどしよw
今回は動画紹介です。



オレもこんな風になりてぇよ←

呼吸が止まるほど愛してやるよ!!


こんなネタを楽しく言える男なりたいな!!!w
最後の最後、ネビュラです!!

おまけ


年内中にうp出来てよかった!
最近は、次回作の実況の準備とか自動車学校とかで時間がなかったんですが何とか間に合ってよかったです。

あとは呪怨だけですね。今日の深夜、丑三つ時(何時か知らないけどw)、心霊やら怖い動画を見た後にやりたいと思いますので、いつもより叫ぶかもですw
輩さんの実況みてやろうか!うん。そしたら怖くないもん!!
4つ目のステージ、道が分からないし予備電池がないし暗いし怖いし主人公男だし、いいとこ何一つとして無いんすけど・・・どしたらいいの?誰か助けて。

誰か自分が呪怨を実況した後でスカイプ(出来れば通話)で慰めてくれる人募集中です。
では、夜にまたお会いしましょう・・・。

おい!いいぜ☆おい!!コレいいぜ!!
天鳳、いいぜ☆おい!!!!


mj.jpg

mj2.jpg

3日前に天鳳したら出たんだぜ。久々だから凄くうれしかったんだぜ。
昨日も佐倉さんのとこで天鳳してきました!そこで佐倉さんが役満出したとか・・・僕、見てないから分からないなぁw←
昨日はお楽しみでしたね・・・wまた今度打ちましょうww
おい、どうするコレ?どうするよコレ!?
どうしたらいいよ?どうするんだよ!?「どうする」って英語で言ったらなんて言うんだよ?DO☆U☆SU☆RU☆!?


↑のような文章を昼に友達にメールで送られてきた。
皆ならどうしますか?自分は無視りましたw今だに追加メールはないので大したことじゃないだろうなww
あぁ、腹が痛い!!


なんかね痛いの。あのね腹筋崩壊とかそーいう類じゃなくて、マジで痛いの。
あのーコレさ尋常じゃなくて、どういうの?えーっと「同じ単行本を三冊目を間違えて買っちゃったくらいの15倍の痛さ」です。もっと分かりやすく言うなら「映画:マスク:の山ちゃんの声真似をして5分間練習したあげくバカバカしくなってJBFを歌いだす」くらいの痛さですね。

あーマジ痛い!何これ!!痛いの通り越して、なんか嬉しいw←
あ、ちなみに「ビデオスタジオ」買いましたwwwアレ?こっちが本題じゃない??w
説明書見たらテンション上がってMGS3しましたw(はい、そこインスしろ!とか言わない!!


まぁ、腹痛が治ったらインスします。ノシノシ
落ち?何それおいしいの??w
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
