HOME   »  2010年02月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
※深刻な状況です

キャプボが壊れたッぽいですorz
そのせいで忌火起草の続きがうp出来ません。本当に申し訳ございませんorz

症状:録画してるとザーッザーッっと雑音がゲーム内で発生する。

誰か対処方を知っている人はいらっしゃいませんか?
一時的なものなら良いですが、今後とも症状が出るようなら新しいキャプボを買わなくてはなりません。お金にはそんなに困ってないので安心なのですが……出来るなら出費したくないのが本音です。

本当に今夜うpする予定だった忌火起草part14は本当に申し訳ございませんでしたorz
不幸中の幸いなのが1週目が終わっていることです。真にすみませんでしたorz


後日、また検証してみて治っているようなら速攻うpしたいと思いますのでどうかよろしくお願いします!
まだ検証してませんが先日撮ったぴす杯で何らかの症状が出てた場合は最悪の結果となると思います。
本当に自分なんかの実況を楽しみにしてる皆さんには申し訳ございませんでしたorzorz

ごきげんようです。最近ブログのネタが動画うpぐらいしか浮かばないふぉーくです。
前までの俺は何を書いてたかな?w

そんなことより今回は!なんとなんと!!
相互リンクさせて頂いてる、poriさん、ぴうさんにいつもスカイプの方で仲良くさせていただいてるJK&DK(情熱的に考えてドンキーコング!)←きっしゃん。さんのブログから抜粋wの皆を描いてもらいました!!w




刮目せよっ!
kks_convert_20100227204447.png

(´・д・)<・・・・・・・・・パネェ

左から↓
ゆらゆら☆イヤリングさん(手塚w)
りりっくまさん
orzさん
poriさん
ぴすさん
きっしゃん。さん
ふぉーく(抱きついてる変態)
ぴうさん
                       です!!w
線画:poriさん  色塗り:ぴうさん
御二方こんな素晴らしい絵を描いて頂きありがとうございました!速攻デスクトップの背景にさせていただきましたwwwいいよね?w
ホントにお疲れ様でしたw次の絵も期待してます←

はい、先日のニコ生お疲れ様でした!
双方ともテンションが上がらず目標の2時まで持ちませんでしたorz
本当に申し訳ないorzorz

今後のニコ生について‐
週に2回(金・月)に放送いたします。
内容はその時その時で決めます。。ほとんどがゲームor雑談になることは必至ですがww
コミュ専用の実況などについても今後改めて決めていこうと思います。


コミュの方では相方:きっしゃん。さんと自分の過去の実況をリンクしてます。
お暇な方がいればどうぞご覧ください!!では^^ノシ
次回:part14→28日(日)


もうカラオケ嫌ーっ!!!←

忌火起草part13


はい、今回でね一応忌火起草は1週目終わりました。正規ルートじゃないので、いくらでもやり直しますよ!!w
そろそろ次回作の実況も考えないといけない時期だね。
本来ならMGS3をやるんですが、少し保留にさせていただきます。そと道さんに書いて頂いた絵もありますので季節感がマッチする所で使わせていただきます。
なんと次回作はまたまた同時実況です!!w前回の同時実況「NEBURA」「バロック」でしたが……今回は片方の方だけ宣伝しときます!!w

正直ね……「バロック」エピソード2までしかやってなくてやり投げにも等しい感覚で終わったのでseason2として続編をやっていきます!!(season2って呼び方カッコイイよね←
途中で終わらせるのもゲームに対して失礼なので、ちゃんと最後までやっていきます!!弱輩ですが応援して頂ければ幸いです!!w

もう片方の実況は……某実況者がやっている。その続編をやらさせていただきます!
タイトルは内緒です!!ここで分かったら貴方は身内の人だ!←

ではでは皆さま今回の実況は次回作の実況の期待を込めながら見てくださいw^^ノシ
Please don't say“You are lazy”だって本当はcrazy
白鳥達はそう 見えないとこでバタ足するんです
本能に従順 忠実 翻弄も重々承知 前途洋々だし…
だからたまに休憩しちゃうんです

                                         don't say lazy/けいおん!


先日の雀荘ブンブン、皆さまお疲れ様でしたー!!
主催して頂いたブンブンさんも本当に感謝感謝ですwありがとうございましたww
第十回目の雀荘ブンブンでしたが今回のはなんとサンマ‐連続5戦採点‐でした!!!!!まさかサンマとは!w今回の大会はいつも以上に役満やら高い手が出たんではないでしょうか?
自分は役満出ませんでしたー、でもねでもね!なんと純正九蓮宝燈をテンパイさせました!!!!でもテンパイさせたのがラストのラストで意味なかったけどねorz

テンション上がりすぎて画像を保存するのも忘れてたよ!!ちくしょう!!www

ま、もう二度とお目にかかれないでしょうね…ハッハッハworz


さて、泣き言はこれくらいにして……今回の出だしの「けいおん!」の歌ですが、今日何気にカラオケ行ってきたわけなのですがですが!一番採点して点数が高かったのがこれだったんだwwwまだ1週間ぐらいしか聞いてないのに……才能ですn(殴、分かりm(蹴
この歌は音程が一番自分に合ってる気がする。。女性が歌ってるのにねwなんでだろうww
他にも洋楽を歌ったり、ニコ動の曲もバンバン歌いましたwww楽しかったよ!!w一人でmagnet歌わされたのは恥ずかしすぎるけども!!!w男声と女声やれって無茶な…………。久々の学校は怖いねw

ではでは今回はこの辺でバイキュー!!^^ノシ
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728
