HOME   »  2010年03月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2週目突入

忌火起草part15


今回で忌火起草2週目突入です。
2週目になると選択肢が増えております。製作者の飽きさせないゲーム作りに感動しましたw
コレだからこのゲームは面白いのだwww

そういえば、そろそろ3月も終わり。
早いもので2010年に入ってからもう3カ月が経ちました・・・早過ぎる気がするのはオレの気のせい?
このペースだと、あっと言う間におっさんになってしまう恐怖?感がどうしようオレの青春!!
悔いがないような人生だけはしていきたいと思っております。コレ大事!

そろそろ同時実況していこうか…。
あのゲームでも…ふひひw←
今日また僕は大人への階段を1歩踏み出しました。

忌火起草part14


男が乙女ゲーをするのは流石にないよな・・・と思いつつ手が勝手に。とか
なんて経験ないか?オレは今日あったよ。いや偏見しないでねwちゃんと買わなくちゃいけない理由があるんだよ!!w
資料!そう資料なんだよ!!今ちょっとした企画をやっててそれの資料!!誤解しないでね、アレだぜ漫画家が女性の体のラインを描くための勉強としてエ○本読むのと同じ感覚で(ry

自重しろ!お前!!三⊃)゜д゜`)

いくらブログでも書いていいこととイケナイことがあるんだよ!!
お前これリアルの友達とかにバレたらアレだよ!虐められるレベルだよ!もっと先の事考えろよ!もう本能に忠実に生きる時代は終わったんだよ!!!
もう銀魂的なノリもいいんだよ!てか真似出来てねぇよ!!ファンの方々にトリコ並みのレッグナイフやられちまうよ!!元ネタが分からない人はすみませんでしたーッ!今週のジャンプ見てくださいーッ!!


てな感じで、上の文を長谷川さん風に下の文を銀さん風に読んでみてください。主の馬鹿さ加減が分かります。
銀魂ファンの方は本当に申し訳ないですorz
なんでこんなことしたかって?若気の至りってやつさ・・・。
ドンキーはうるさいだなんて思ってないよw

マリカーpart23


どうも親に風邪を伝授された、ふぉーくです。
実況者の命でもある喉が・・・破壊されかけてます。声が平泉成です。すごく痛いです。

さて、そんなことはさておき。
前回のニコ生ではコミュ動画ヤラナイカ☆的な話になりまして、出来る限り二人同時に出来るもんが良いよねwってなったわけですが、そこで皆さんにお聞きしたい!何か面白いゲームはありますか?
現在はスぺランカーが有力候補となっています。もうスぺランカーで良いのだろうか?スぺランカーだった場合2人だと少しさびしい感じがする・・・もしかしたら誰か助っ人を呼ぶかもしれませんねww高画質な方とか←

今、言ったことはすべて仮定の話です。
中止になるかもしれませんのであまり期待せずにお待ちください。
では今回のマリカーもお楽しみあれ!縛りがないと実力なんてこんなもんさ・・・w
最近、きっしゃん。さんとニコ生をしてる者ですw
そうです私です。

はい、というわけでタイトル通り。ニコ生のネタが無いということで助けて欲しいと思いましてこんなしょうもない、しょうもない記事を書かせて頂いてます。
なんだかんだ言いながらも毎回なんとか2人で場をギリギリ持たせているのですが、どうしても落ちがヒドイ。すっきりしない。
また、いつもいつもタイトルを決めても変な方向に話がそれる。
これについて皆さんにどうしたらいいかお聞きしたい。というより1人でニコ生してる人はどうやったら場の雰囲気を最後まで持たせているのか・・・凄いの一言ですよw

このままgdgdいくのも1つの道ではありますが、出来る限り皆さん1人1人が楽しめるニコ生にしたい。そう思っております。これは相方のきっしゃん。も気持ちは同じだと思っています。
正直、「そんなこと2人で決めろや!」と言われても仕方ないのですが、この機にアンケートという名の助けを求めております。

2人のこんな話が聞きたい!

というのがあれば気軽にコメントをください。
このブログに書くのがめんどくさいな、と思った方は毎週:月・金にやっているニコ生に直接コメントして頂いても構いません。
どうかご協力をお願いします!!orz
愛して 愛して 愛して 愛して
愛して 愛して 愛して 欲しいだけ

                                       シザーハンズ/Nem

マリカーpart22


今日から法事のため田舎帰り。
といっても月曜日のニコ生には間に合うと思います。その時にはテンションただ下がりなので相方のきっしゃん。に楽しいことしてもらおうとか別に考えてなんかないんだからね!!

追記にてshin1さんからもらったバトン!
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
