HOME   »  2010年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
矢骨美容院とかないわw

バロックseason2 part4


映画見に行きたい……。
矢島美容院の映画が見たいwww貴さんが見たいんだw
映画は最近見たいものが多すぎて困るw

アニメも好きなんだ!
TVも好きなんだ!
何でも好きなんだ!
基本的に嫌いなものは少ないかな?

最近ブログを書くネタが少ない件。

明後日は祝日で休みです。

忌火起草part22


明後日が昭和の日?で休みなら金曜日も休みにして7連休にしてほしいものです。
何が嬉しくて金曜日に学校があるとですか!!!

こほんっ、もうG.Wだねw
皆さんはどこかに行くのかい?僕はもう家に籠ってます。あ、少しだけ実家に帰るくらいかなw
何気に色んなとこに行きたいのですが、マニーがね。マニーが無いんさ。

誰か僕にお金ください。出来れば奢ってくださいorz←



FBIも暇やなぁ!!!w

HeavyRain~心の軋むとき~


めっちゃ実況が楽しいのに時間が取れない・・・何このジレンマ!
編集の時間が一番楽しいですね。でも自分の気持ちの悪い声を聞くのは・・・あまり頂けないけどねw
みんなの美声が羨ましすorz

今はすごいHeavyRainの続きが気になるw
そしてスコットとノーマンが好きですww両方ともすごいいい声なんだもんなwww
そういえば最近になって初めて「ドラゴンボール改」を見ました。天津飯が緑川とか・・・すげぇw
でもOPのドッカン!ドッカン!はちょっとカルピス吹いたからもうヤダ!www

エンドレスバロック。

バロックseason2 part3


最近、小説読んでないなぁ。
読みたいものがあるんですが、如何せん見つからない。誰か持ってませんか?

『おいしいコーヒーの入れ方』ってタイトルなんですけどね。
村山由佳さん作の恋愛小説です。今「ふぉーくが恋愛小説とか……ぷっwww」って思った奴ちょっと来い!!
何年も続いてる長編小説なんですが、見つからない。もう密林さんに頼もうか。

やるべきことが多すぎて何もできない日が続いてるorz

最近、おやつはイチゴ味系しか食ってない。

忌火起草part21


最近は土日になると絶対どこかに出掛ける傾向にある。
そしてお金が無くなっていく…バイトしたいねorz

そういえば動画内で言ってますが、ストーカーは絶対イカンよ!
自分がそう思ってなくても相手にとったらそう捉えられたりするから恋する少年少女たちは気をつけるんだよ!
人間って難しいね←

サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2010年04月 | 05月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
