HOME   »  2010年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ペースが1週間に1動画になっていってる。しっかりしろオレ!

ヘビーレインpart10


自分の動画にコメント&マイリスして頂いてる方、この場を借りてありがとうございます!!
まだまだ弱輩な自分ですが、付き合って頂けたら幸いです!!!


最近実況を上げるペースが落ちてますが、申し訳ないorz
出来る限り皆さまを待たせないように改善策(ため撮りetc)も行っております。
うpする期間は空くとは思いますが、どうかご理解願います。

言い訳とはなりますが……
現在、学校の授業・雑用(先生の手伝い)などに追われる日々で時間が取れない状態です。
なんとか土日で貯め撮りしつつ、平日にチョクチョク編集させてもらってる状態です……のため前回までうp予定日などが定かにならないため削除もさせていただきました。

この忙しい時期が安定するまで。。ゆっくり!確実に!実況プレイ!!をモットーに頑張っていきますので、よろしくお願いします!!!

今日はなんか寒いね。

ヘビーレインpart9


追記にバトン。

みんな死んじゃうとか、結果は同じというね・・・。悲し。

忌火起草part28


久々に実況の話でもしようか。
忌火起草が終わったら新しい実況します。もちろんホラーです。ホラーはホラーなのですが、まだ厳選してる段階です。どれが一番自分が叫ぶかを選んでいきたいと思います。

また、自分にやって欲しいゲーム(実況してほしいかは問わない)を募集中です。
最近同じジャンルばかりしててマンネリになりつつあるのでアドバイスなど頂けると幸いです。

明日くらいに単発を2つ撮ります。
自分の実況は画質がイマイチなので本来ならもっと高画質でお送りしたいのですが、資金&やり方など分からないので申し訳ないです。
自分は社会人になってもこの底辺実況者の道を歩んでいこうと思っておりますので、それまでに知識だけでも蓄えておきます。お金って大事だとこの歳ながら悟りました。

ではでは皆さん、今回の忌火起草もお楽しみください。
実況するのと編集するのが楽しくてたまらない今日この頃な記事でしたw
全人類を愛せるほどの男になりたい。

忌火起草part27


皆さん、恋してるかい?
若い人もそうじゃない人も恋はしなさい。そう昔の偉人は言ったものだ。



『われわれのこの世で、初恋の意識よりも神聖なものはない』
  ハイピリアンより/ロングフェロー

『少女の恋は詩なり。年増の恋は哲学なり』
  如是閑語より/長谷川如是閑

『恋をしたあとの最大の幸福は、自分の恋を告白することだ』
  日記より/ジイド





全人類よ恋をしろ。オレは応援する。自分はまだまだ未熟だからね、二次元だけでお腹いっぱいです←
ここで皆さんに恋がしたくなるようにおまじない動画

愛してる


この動画はブログでも相互リンクさせてもらってるきっしゃん。さんに教えてもらいました。ありがとうございます。
ではよい夢を・・・
暑い!何やってんだ地球!!

マリカーpart26


マリカーpart27



ニコ動のふっ切れた集団がすざましい。特に唯の隣のは特に、主キャラじゃないのにあんなに人気が出るってアニメは奥が深いね。
ただ、ゴンさんのはアクエリアス吹いたwアレは反則だろう!なんか音楽も違うし!!w
うp主は偉大なるアホだw嫌いじゃないよww

さて、shinさんが主催したマリカーからすごい経ってますが、何とか全部うpしました。
なんか最近なまってるよね自分。昔の自分なら撮ったその日にうpしてたのに、初心に帰れお前!あの時のお前は実況を撮るのが楽しくて楽しくてたまらなかったじゃないか!それがどうだ!?今じゃ、リアルの方が大事ですかコノヤロー!両立がお前のモットーだったろう!!もっと自信もって挑めよ!初心に帰るんだ!!!

『清く!楽しく!実況プレイ!!』

お忘れなきように!!!!!!!!!!!!
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2010年05月 | 06月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
