HOME   »  2010年06月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
WORKING!!終わっちゃったね・・・。

ヘビーレインpart13


事実、前回前々回のpart11,12で一本だったんですが、他の動画と比べるとあまりにも長過ぎたので分けました。なのでpar12では挨拶してない気がする。

というわけで、この場を借りてこんにちわ、底辺な自分の実況見て頂きありがとうございます!

そういえば忌火起草が先日すべて収録が終わりました。
最後の最後あんなことになるとは・・・深い。

今後ニコ生の予定ですが、忌火起草をうpしだいちまちまとやっていきたいと思います。
友人から返してもらったアマガミ・・・ニコ生でしたいけど、相方きっしゃん。がやるかもしれないので相談しながら決めたいと思います。
でも、自分がしたら確実に気持ち悪いよねw←


OP曲


では、おやすみなさい(・Ψ・)
梅雨ってやぁね(´・ω・`)

ヘビーレインpart12


更新が遅れすぎだろ!JK!!
ごめんぬ(´・Ψ・`)最近一つの記事につき一回は謝ってる気がすr←

懺悔の話は置いといて・・・。

雨の季節ですね。皆さんの所は雨降ったかな?こっちはダーダーに降ってるよ洗濯物乾かないよ。何とか乾燥機で凌いでるけど、ダメね。なんか静電気とかピリピリしちゃって嫌だ。たたむ時にピリッて来て地味にテンションが下がっちゃう。あの至福の時間を返せ!のほほんとしながらたたむのが好きなんじゃオラァ!!(`・Ψ・´)そしてオレは主婦かボケェ!←
いや別に家事は嫌いじゃないよ、むしろ大好きですよ。自分からする方ですよ。自分みたいな人間が居たら楽よ。一家に一台欲しいと思うよ!←

最近、ある人へ贈り物するためにカラオケ通いになってる気がする。
仕方ないね(´・Ψ・`)でも自分歌うの好きだから良いんだよ。てか期限遅れすぎでごめんなさいorz
自分の声がジャニーズ系(笑)だとは思わなんだ・・・(´・ω・`)w

では皆さん、今回のヘビーレインもお楽しみください。

ヘビーレインpart12 OP曲


おやすみなしあ(`・ω・´)ノシ
久々の雑談です。
先日のアメトークのグラップラー刃牙芸人を皆さんは見たでしょうか?

最初に謝っときます。ごめんなさい。
今回の記事はホント、マニア向けですw

自分は先ほどYouTubeで見てきたのですが・・・・・・すみません。テンションダダ漏れするほどの盛り上がりですwww本当にこの「グラップラー刃牙」という漫画はオレの大好きな、一番大好きな漫画なので本当にアメトークで放送されて嬉しかったですw
前の記事では、shin1さんにコメントで刃牙の話を振ってもらいすごく嬉しかったですw
やっぱり男は一度は生まれてきて一度は思うんです。世界一最強ケンカで一番強いの男になりたいと!!!正直言います。そんなことを一度も思わなかった男は男じゃありません。闘争心がない男など男ではありません。闘争心が無ければ仕事・恋愛でも勝ち取ることは出来ないのです。
別にケンカじゃなくて、正直野蛮だしねw何でもいいです。勉強でも友達の多さでもお金でも、これだけは誰にも負けない!オレが一番だ!!というものを見つけてもらいたいんです。そーいう根性を男には魅せて欲しい。

あのアメトークを見てオレはそう思った。
地上最強にだろうが何だろうが、オレはダメだと思う奴は本当にダメです!もっと前向きに今できることの最善を尽くしましょう。


※ほとんどテンションが上がってのやっつけの記事です。ごめんなさいorz
 いつもだから許してねwwwwwww
漢字なんて知らない!

忌火起草part30


先日、久々にビデオレンタルショップって行きました。

―ウィ~ン(自動ドアが開く音)

店員×5「いらっしゃいませ~!!!」


(`・д・)


暑い中、すごく素敵な笑顔で迎えてくれました。どこぞのド〇ルドの店より笑顔でした。

笑顔って大事ね。アイサツって大事ね。
おかげですごく幸福感に包まれました。あの笑顔を今でも忘れられない。ありがとう笑顔!すごいね笑顔!
皆さんも笑顔をお忘れなく、人から印象がすごいプラスになるよ。

DVDの新作が出過ぎて、まとめて借りたら3000円以上した・・・明日からTKGだねorz
毎度毎度神曲使って申し訳ないっすorz

ヘビーレインpart11


久々の投稿、ブログ更新、ご機嫌ようです。
火曜日から3日間研修なので、今のうちにため撮りしてます。
各ゲーム5つくらい先撮りしてます。帰ってきたら出来る限り連続でうpしていきたいと思います。今までの遅れをどうにかして取り戻す!

6月って祝日が無いから嫌よね。
どうして6月はないんですか?純粋に疑問です。

ま、そんなことは置いといて。
引き続き忌火起草うpしてきまーす!!
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2010年06月 | 07月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
