HOME   »  2010年07月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
≫次回 ヘビpart17 3日(火)深夜2時頃

ヘビーレインpart17


今回からニコ動仕様に則って、16:9の画面にしてみました。
うん、見やすいね。思いのほか高画質に見えるね。

自分の動画は本編の方は問題ないのですが、OPの時の画質がヒドイ・・・。
今使ってるMedeaCoderなんですが、あーいう編集の凝った動画をエンコするとモザイクがかかってしまう。そして画質もね・・・。どうしたもんかねぇ。
バロックはそんなに編集しないから、あっちはまだマシな方なんですが、何時かはこの問題をどうにかしたい。詳しい方でアドバイスがあればどうかよろしくお願いします。

ヘビーレインもバロックもそろそろ終わりに近づいてきてるので、次回作の実況も考えつつこの夏休みを過ごしていこう。
夏ならホラーでも行こう!次回作からは落ち着いて1つの作品に絞っていこうと考えている所存でございます。同時実況はルーズになってしまいがちだからね。うん。

では皆さん、今回のヘビーレインもお楽しみください。
次回はすごく進展があるよ!じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
≫次回 バs2part19 30日(金)深夜2時頃

バロックseason2 part18


今回でバロックのチャプター3が終わりました。
うん、アリスは犠牲になったのだ・・・。ごめんね。チャプター4で何とかなるのだろうか。ちゃんと調べてこよう、うん。

そうそう、最近好きな小説のラジオドラマを聞きながら過ごすのが日課になりつつある。
ま、私には似合わない恋愛系の分なんですがね。この作品は今現在でも連載が続いてるから皆さんもどうぞ。

おいしいコーヒーのいれ方


正直演技は微妙ですが、声はぴったりだ。うん。
何はともあれ、まず先に原作を見てからの方が想像力が増していいと思う。原作で止めると言う手もあるしね。原作見ないとカットが多いせいで脈絡がないかも・・・だから原作を見ろ。見てくれ。
この作品、原作は10年以上、ラジオ自体は8年前のものなんだぜ。ひと昔の恋愛モノだけあってピュアで恥ずかしい。コレを見つけて初めて聞いた時は枕に顔を埋めて悶絶してた・・・うん。

では、今回のバロックもお楽しみください。
じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
≫次回 バs2part18 29日(木)深夜2時頃

バロックseason2 part17


今回の動画のはじめは、うちの学校で簿記を教えてくださっている先生のモノマネをしました。身内ネタですが、これくらいのインパクトなら知らない人でも笑って頂けるだろうと思い、テストも兼ねて試してみました。
いや、正直ね。我ながら似すぎてるんだよ。キモいくらいね。
モノマネをしてるからと言ってその方をバカにしてるわけじゃないくて本当に尊敬しております。簿記を教えるのも上手いですし、何より高齢ながら貫禄があり、生徒からも相談され人気もすごくある。私もこんな先生になりたい。いや、先生にはなれないけどね。せめてこーいう老人になりたいもんだ。

もしも、もしもですが、好評ならこのネタもまた実況に入れていきたいな。と思っている所存であります。
ので!どうか皆さんよろしくお願いします。まぁ嫌悪される方もいると思いますので、今回限りの可能性もあります。自分は皆さんに受け入れられるような実況を目指してますから致し方ないけどね。大きく出ましたが、本音です。みんなが笑顔でいられるなら私の醜態の1つや2つ晒していこうじゃないか!

では、今回のバロックもお楽しみください。
もうこんな時間になっちゃった。ので!私は寝ます。おやすみなさい(´・Ψ・`)
≫次回 へビpart17 28日(水)深夜2時頃

ヘビーレインpart16


口内炎治りました。
でも、治ったのは1つだけね。もう1個あるからね。まだまだ油断できないね。怖いね。
治り際が一番油断しちゃダメだからね。気をつけようね。

さて、夏休み。
皆さんは夏休みっぽいことしたかな?浴衣とか水着とかうなじとか、どうだぃ?
案の定、私には夏休みがないからね。これで性犯罪者が1人減った・・・。いや、甘いな。私はどこにでも現れるぞ。ほら、貴女のベッドの下とか・・・。私はゴキブリよりしぶといぜ。うん。
水着見たいね。純粋に・・・。コレは小学生のころからの疑問なのだが、なぜ、あの布切れ1枚であんなにエロく見えるのだろうか。いや、布切れ1枚だからこそエロく見えるのだろうか。よし!その疑問を追及するために双眼鏡とビデオカメラを買いに行ってくるよ!!今年の自由研究はやるぜ!!


ヘビーレインpart16 OP曲

日清カップヌードルのCMでもお馴染み、耳に優しい綺麗な声が羨ましいね。


では、今回のヘビーレインもお楽しみください。
今日は浴衣やら水着やらの夢を願いながら寝よう。じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
≫バs2 part16 28日(火)深夜2時頃

バロックseason2 part16


咳が止まらない。
なんかこの一週間ずっと咳き込んでる気がする。別に身体がダルイとかじゃないのよ、ただ咳が止まらないだけ・・・あ、でもこの間飲み物飲んでたら喉が痛かったなぁ。ヒリヒリとした感じでそのあと数分間痛みが引かなかったよ。
今回の実況でも咳き込んでしまってごめんなさい。本当はあそこカットするつもりだったのに忘れてしまった。何をしてんだぃ、自分。

そして毎度毎度意味の分からないことばかり言ってしまってごめんなさい。
バロックとヘビーレインの時じゃテンションが違いすぎて、声質自体変わってしまってるね。うん。
正直、ヘビーレインは映画っぽく時々急なアクションが入るから気が抜けずにテンションが高いんだよ。
それに引き換え、バロックはまったりだからね。落ち着いて、落ち着きすぎて変な言葉をチラホラ。
今回の最初の台詞は最近アニメにもなった『生徒会役員共』から抜粋してしまったしね。ネタが分からない人はごめんなさい。やっぱりみんなが共通で知ってるモノを言うべきだね。うん。

では今回のバロックもお楽しみください。
明日はヘビーレインを上げるよ。遅くなってごめんなさい。
じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)


サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2010年07月 | 08月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
