HOME   »  2010年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
>>次回バs2part29、2日(木)夜11時頃

バロックseason2 part28


今日はなんだか涼しかった。
まぁ、日の出と一緒に起きたのが悪かったのかな・・・。

そろそろ文化祭の季節。
うちの学校もあるんですが・・・それどころじゃない。つか、テストの次の日に文化祭って・・・生徒を楽しませる気ないだろ学校側!
催し物を準備する時間も無いよ。

「催す(もよおす)」ってなんかエロい単語みたいだ。何だろ!なんかテンション上がってきた!!
本来はエロくないのにエロく聞こえる単語とか文章を見たり聞いたりするとテンションが上がる!うん、完璧厨二病だ!いや、構わんよ構わんよ。だって・・・。


「お婆ちゃんが言っていた・・・。長生きする秘訣は童心を忘れないことだ」と・・・。フッw


というわけで今回のバロックもお楽しみください。
じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
>>次回ヘビpart21、1日(水)夜9時

ヘビーレインpart20


おい!8月終わるぞ!!
夏休みを満喫してた人・・・ようこそこちらの世界へ。
学校がめんどくさいと思ってるあなた!違うな。学校がめんどいんじゃない。学校に行くという行為がめんどくさいんだ。授業ではなく歩くこと、こぐこと、乗ることが本当のめんどくささだ。アレだよ、学校に着いた瞬間もう1日の大義の半分を終えたもんだよ。勉強や授業がめんどくさいなんて・・・寝ればいいじゃない!←

ヘビーレインやっとpart20だ。
今回のpartは子どもは見ちゃいけない仕様になっております。
そして自分のマニアックな・・・ゲフンゲフン。

では、今回のヘビーレインもお楽しみください。
夜にはバロックも上げるよ。そして勉強しなさいよ。



>>次回 ヘビpart20 30日(月)夜9時

ヘビーレインpart19


やっとうp出来た。おぉ、やっとだ。
何回作り直した?5,6回?ホントお待たせしました。

今回はWMMとビデオスタジオの組み合わせでしました。時間掛かるわ。
ビデオスタジオだけだとノイズやら画質が半端なく悪くなるからね。仕方ないね。
次回からこの方法でやっていきます。投稿日時は間に合うと思うよ。うん。

HDビデオキャプチャってどうなんだろうね。画質いいのかな?
ま、そんなこんなで・・・今回のバロックお楽しみください。撮り直しだー。
では、おやすみなさい(´・Ψ・`)
>>次回 バs2part28 28日(土)夜11時

バロックseason2 part27


アクエリアスは私の友達。
永遠の友達。

そーねぇ・・・。
ネタが無いね。そうこの記事ネタが無いんです。
もう夏休み終わっちゃうね。嫌だね。私はもう終わったけどね。学校エンジョイしてます。えぇ。

ネタが無いから早めに切り上げよう。あ、次回リトルです。
では今回のバロックもお楽しみください。じゃ、おやすみなさい(´・Ψ・`)
≫次回 バs2part27 25日(水)夜9頃

バロックseason2 part26


ボケボケってやぁね(嫌ね)。
何だろ、最近何かと眠気に誘われる。そんな奴に誘われるくらいなら女の子に誘われたい。
色欲の私です。嘘です。ホントに嘘です。洒落ならんくらいの嘘です。私、紳士ヨ。



某海外ドラマがアニメになるそうで・・・。

Σ(・д・´)


何だと!?と本気で叫んでしまった。アニメかぁ。ちょっと見たいなクオリティは別として・・・。でも有名なスタッフが多いらしいのでどうなんすかね。気になる気になる。
そろそろseason5も発売されますし、すごい見たい。バリ見たい。マジ見たい。ブチ見たい。
海外ドラマを日本がアニメ化するのは初めてのことらしいですぞ。ふひひw

では、みなさん今回のバロックもお楽しみください。
じゃ。おやすみなさい(´・Ψ・`)
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2010年08月 | 09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
