HOME   »  2010年10月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加






文化祭・学園祭・運動会の季節。
皆さんは何かやりますか?



運動会はもう大学になるとほとんどないですから高校の時に一生懸命やっておこう。
運動会は何気に好きだったな。かく言う、私はかけっこが好きでね。理由はじっとするのが苦手だからです。動きたい、私は動いていたいという願望が・・・。



今思ったのですが、文化祭と学園祭の違いってなんだ?
文化の祭りか、学園の祭りか・・・。
文化のためにするのか、学校のためにするのか・・・。
文化を大切にするか、学校を大切にするか・・・。
どっちだ・・・?私は断然、学園祭派です。勉強以外なら学校は最高だからね。



私は勉強は出来ないから学生の本分なんて投げっぱなしジャーマンだったよ。
遊ぶ方が大事!みんなはこんな人にならないようにねw
では、今回のエコーナイトもご堪能ください。





お久しぶりです。1週間ぶりの更新、遅れて申し訳ないです。
先週は国家試験の勉強で動画の編集もできず、もやもやする毎日でした。
今日からはもう羽を伸ばしてドンドン投稿して行きますのでどうかよろしくお願いします。



そういえば、もう10月も後半。
早いね。アレ?前、10月だねぇ~って言ったばっかな気がするけど・・・・・・おかしいな?
10月の後半といえば「ハロウィン」!



トリックォァトリートです。
自分は今までこのハロウィンってやったこと無いんですよ。仏教だからね←
ちょっとやってみたいなハロウィン。そしてハロってる~って騒ぎたい。意味は分からんけど。楽しそうだよね、ハロウィン。



ブログのテンプレ変えました。
ちょっと見えにくかったり、重かったりすると思いますがご了承ください。
では、今回のエコーナイトもご堪能ください。
零の新作が出るらしいですね。
詳しくはこちら⇒零‐新作(仮)
来年には発売してくれんのかな?



レビューの画像を見ただけだと「零~赤い蝶~」のリメイクっぽいのですが・・・やってみたいね。
最近はあーいうTheホラー系をやってない。ほとんどね。
びっくりするモノしかやってないから雰囲気系のは懐かしいな。



第一作目の「零~刺青ノ聲~」と「呪怨~恐怖体感~」ぐらいでしかやったこと無い。
なぜなら怖くて出来ないから・・・。でもこの新作零はやってみたい。
どんなに叫ぶかやってみたい。赤い蝶も序盤しかやってないからリメイクだとしても期待してます。



怖いよー。絶対怖いよー。
何だかグラフィティがよりリアルになってて月蝕の仮面みたいだった。
やめろよ主観っぽいのは・・・でも固定視点も怖いんだよなー。



Wiiで出るからしいので、Wii持ってる方は要チェックだねw
もちろん買うべ、頑張ってプレイすんべ。




寒いぞぉ!今日の朝はくしゃみで起きたぞぉ!!
とうとう洗濯物が夜干しで乾かなくなった・・・。と思ったら雨降ってたのさ。



季節の変わり目は雨が降りやすいと聞きます。
さぁ、これからどんどん寒くなってくるぞぉ!
自分は寒いのは好きだ。さらにコタツがあれば最高だ。



外は寒いけども家に帰ったら暖かいコタツがあると思うよ元気出るよ。
そして私は暖かい布団で爆睡なのさ。



寒くなると布団から出たくなくなるかもしれませんが、ちゃんと起きて朝ご飯食べようぜ。
味噌汁は必須!!





ジャンブルはダメだよぉ。
はい、今回のエコーナイト収録時間は1時間以上です。ほとんどがリセット&ロードの作業でしたがね。実況者は見えないところで努力してんだよぉ。



実況は忍耐だ。めげずに頑張ろう。



私、現在5連休中でしてやることが無い。
ほとんどが実況と編集とバイトに明け暮れてる生活。
勉強?しないしない、家じゃ出来ないもん。



誰か、オレに良い勉強法を教えてくれ。
では、今回のエコーナイトもお楽しみください!
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2010年10月 | 11月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
