HOME   »  2010年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
消しゴムどっか行った。
それだけ!


それよりも今更ですが、なんか僕なんかの実況が1000再生を超えました!
ワーィ(Ψ・∀・´)!1年越しの1000再生!!←





わー!すごーい!!
凄音質だw(棒 泣きてぇ!!
まぁゲームの名のおかげです。オレなんかの実況なんて、なんて・・・(Ψ・Ψ・`)


早く実況したいなぁ・・・。
待ち遠しいよ。

11月後半となってまいりました。
正直寒いっすね。もうこの季節はマフラーを忘れたら取りに帰る季節です。地域によってはそうでもないから知れませんが、ボクの所はそんな地域。
そろそろ手袋も買わないとね。


そんな世間話はいいとして・・・。
いや、もう実況も出来ない環境になったら世間話しかすることないんだけんども。
まぁ、要は風邪引きなさんなってことよ!


皆さんは今年のインフルエンザの注射打ちましたか?
私は昨日の祝日に打って来ました。でら痛かったで!
今年も新型と季節型があるようです。どうかお気を付けになって。


注射って何時になっても慣れないですな。まぁ私の一年に一回の行事となっておりますが、本音を言わして頂くと怖い。何が怖いって看護婦さんとかお医者さんが笑顔で打ってくるのが怖い。
本人からしてみれば悪魔の薄笑い以外の何物でもないよ!やめなされ!!


では、皆さん!本当にお体には気をつけて!!心にもね!


何気に今日ってクリスマスまで1ヵ月なんだよね。
リア充がでら羨ましい!!!!最近この「でら」って言い方好きだわぁ(Ψ・∀・`)w

PCを治してデータが全部削除されたため、実況が困難な状況に陥りましたので、一時実況を休止いたします。


自分なんかの実況を楽しみにして頂いた皆さま、申し訳ございません。


ビデオキャプチャのソフトを友人に貸したまま、彼は東京へと旅立ちました。ので、連絡先も知らないということで取り返すことができません。
正直、現時点の実況は音質が残念な状況、または編集技術の無さ、トークスキルの底辺さなど様々な課題がありましたので、今日から視聴者側に回り、他の実況者様のスキルを盗んでいこうと思います。もちろん自分の実況は自分のもの、また皆さまのものですから、自分らしさと皆さまが楽しめる実況を目指して精進したいと思います。


来年度、月は未定ですが、必ず帰ってきますので少々お待ち下さい。
現実況中のエコーナイトですが、帰ってきたときに再始動いたします。
また、お詫びとして、というより自分の申し訳なさと反省としてもうひとつエコーナイトと平行に何か実況させていただく所存であります。
当分先の話ですが、どうか皆さまよろしくお願いします!!

当ブログは、閉鎖する予定はありません。日頃の話でも徒然に書きこんんで行くつもりですので暇なときにでも閲覧してやってください。
では、皆さままた今度お会いしましょう!!








お久しぶりです。すごく・・・お久しぶりです。
3週間ぶりのブログ更新です。
3週間ぶりの動画更新です。



今回からマイクを戻しました。
なんか声とかが近く感じて違和感。音質悪いことには変わりないからダメダメだけども・・・。



てかいつの間にか11月。
秋だ~!
食欲の秋だ~!
ゲームの秋だ~!


今、無性にたこ焼き食いたい。
では、今回のエコーナイトもお楽しみください。

サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2010年11月 | 12月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
