HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑談  »  お久しぶりじゃなーい
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お久しぶりです。

ふぉーくです。そうです、忘れ去られたくぐもり実況のふぉーくさんですよ!←
本当にお久しぶりですねー、年月って早いねー、もうベン・ジョンソンが走り抜けるが如くですよ。に、2年ぶりくらいになるのかしらね。いやー、申し訳ないです!


実はね、このブログのパスワードを忘れちゃってて、もう記事を書くことも出来ず、悲しんでおりましたわ私←
で、なぜ今この記事が書けているかというと実家にタイムマシン並みに大切に保管していたパスワードを書いた紙、ペーパーが見つかったのです!ありがとう!そしてありがとう!!掃除って大事←

この2年なにをしてたかというとね、就活やら、学園祭実行委員やら、アーマードコア5やら←
色々してきました!詳しく聞きたい方はwebまで・・・、嘘でーす☆


まぁ、今後も何かしら面白いことに出会ったり、思いついたら記事を書いていこうと思います。
なにぞと、良しなに!実況も活動再開するよ!

NEXT Entry
楽しい夢でした
NEW Topics
これってあるある?
楽しい夢でした
お久しぶりじゃなーい
Comment
Trackback
お久しぶりです。ふぉーくです。そうです、忘れ去られたくぐもり実況のふぉーくさんですよ!←本当にお久しぶりですねー、年月って早いねー、もうベン・ジョンソンが走り抜けるが如くですよ。に、2年ぶりくらいになるのかしらね。いやー、申し訳ないです!実はね、このブロ...
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
