HOME   »  
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
明日、大阪行ってきます(Ψ・ω・´)
今回は旅行じゃなく、就職セミナーっす。


大阪のイメージはなんか「ごっちゃ」・・・。変な意味じゃなくてね。なんかモノがあふれかえってる感がありそうだ。サービス精神とか凄いんだろうとか仁義あふれる街とかそんな勝手なイメージが膨らんでいる。


正直、東の方はあまり遊びに行ったことが無いでありんす。
行っても兵庫とか・・・。有馬温泉・篠原温泉・湯村温泉はよかったぁw心が癒され申したよ。もう一度行きたいですな。もちろん温泉じゃないところも行きたいべ(Ψ・∀・´)


さぁて、今年も残り一週間!!
え?12月って23日で終わりじゃないの?クリスマス?バカ言っちゃいけネェよ。アレは前の世界の話だろ(Ψ・ω・´)!
まぁ、そんなこんなでクリスマスとかは街がカップルで賑わってんでしょうね。イルミネーションがなんたらとツリーが綺麗だと・・・アハハウフフな世界になってるんでしょうね。
一人身にはキツイこの季節、なんだかクリスマスには一人で出歩いちゃいけねぇ法律でもあるようなそんな雰囲気(Ψ・д・`)!!


もう僕はゲームでもしながら引きこもうろうかな?
あ、モンハンでも買って廃人にでもなるかな・・・(Ψ・ω・´)フッ


師走です!
(師・д・`)三 サッ!


いつの間にやら12月、もう日付も2ケタに突入する手前。
何が嫌って寒いのさ。いや、寒いのはいいんだけんども、風がわたすをシャイングウィザードの如く攻め立てる。=激寒い。


師走っていい響きですよね。
うん、だって師匠が走ってんだもん。そら日付が過ぎるのも早いよね。脱兎の如しだよ。
自分は師走と神無月ぐらいしか月のお名前?は知らない。聞いたことはあるのは結構あるけど名前と月(12月なら師走!とは)すぐに出てこない。
あとなんか葉月とかあったね・・・。何月なの?


そんな話はいいとして。。。
今年もあとわずか、悔いが残らないように精一杯生きていこうぞ!!
風なんかに負けるかぁい!!


あと2週間余りで冬休みだね。
仕事をしてる方はないかもしれんけども、めげずにガンバ(Ψ・∀・´)!
バイトを予定してる人も金溜めてモンハンでもシャダイでも買おうか!


僕は冬休み、色々旅に出てきます。たぁのしみだぁ~。
旅立つ前に年末の掃除を早めにやっとこう。掃除大事よ。
体調だけにはお気をつけて、風邪引いたら私が温かいお粥をカプチーノのような芸術的作品をお届けにまいります。ではでは(Ψ・ω・´)ノシ

消しゴムどっか行った。
それだけ!


それよりも今更ですが、なんか僕なんかの実況が1000再生を超えました!
ワーィ(Ψ・∀・´)!1年越しの1000再生!!←





わー!すごーい!!
凄音質だw(棒 泣きてぇ!!
まぁゲームの名のおかげです。オレなんかの実況なんて、なんて・・・(Ψ・Ψ・`)


早く実況したいなぁ・・・。
待ち遠しいよ。

サンプルです。このテンプレートは、ここを消してから使ってください。
くぐもり実況
KuGuMoRi→Jikkyou
実況関連
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                       
親愛なる訪問者
活動記録
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


意気込み

ふぉーく

Author:ふぉーく
<楽‐実況>楽しく!実況プレイ!!

リンクはフリーです。
気に入っていただけたら張ってやってください。
報告も任意です。

親愛なる友たち

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
